当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域ナンバーワンの代理店として、
皆様に安心安全を届けられる代理店」を目指していきます。

  1. 当社は、定期的な方針の見直しと業務運営の取組状況の公表を行います。
    (【原則1】方針の策定・公表)
  2. 当社は、スタッフ全員が専門知識を深め、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める
    補償内容を提案します。
    (【原則2】お客さまの最善利益の追求 【原則3】利益相反の適切な管理)
    ・・・KPI「アンケート回答数50件」「継続率99%」
  3. 当社は、お客さまに安心安全をお届けしご満足いただくために、スタッフ全員の組織力で
    お客さま対応を行います。
    (【原則2】お客さまの最善の利益の追求 【原則7】従業員に対する適切な動機づけの枠組み等)
    ・・・KPI「勉強会実施回数年間50回」「お客さま相談件数5,000回」
  4. 当社は、地域貢献活動や災害対応の強化を掲げ、透明性のある情報提供を行います。
    ​(【原則5】重要な情報のわかりやすい提供)
    ・・・KPI「キッズマネースクール開催6回」
  5. 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。​(【原則5】重要な情報のわかりやすい提供)
    ・・・KPI「事故受付割合97%」
  6. 当社は、お客さまの生活環境や事業内容、リスク状況等を十分に把握したうえで、お客さまに
    ふさわしい保険商品およびサービスの提供を行います​
    (【原則6】お客さまにふさわしいサービスの提供)
    ・・・KPI「地震保険付帯率45%」

株式会社グリーンライフ

〒190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井3415
TEL/FAX 042-597-0702/042-597-3266