当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域ナンバーワンの代理店として、
皆様に安心安全を届けられる代理店」を目指していきます。
- 当社は、定期的な方針の見直しと業務運営の取組状況の公表を行います。
(【原則1】方針の策定・公表) - 当社は、スタッフ全員が専門知識を深め、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める
補償内容を提案します。(【原則2】お客さまの最善利益の追求 【原則3】利益相反の適切な管理)
・・・KPI「アンケート回答数50件」「継続率99%」 - 当社は、お客さまに安心安全をお届けしご満足いただくために、スタッフ全員の組織力で
お客さま対応を行います。
(【原則2】お客さまの最善の利益の追求 【原則7】従業員に対する適切な動機づけの枠組み等)
・・・KPI「勉強会実施回数年間50回」「お客さま相談件数5,000回」 - 当社は、地域貢献活動や災害対応の強化を掲げ、透明性のある情報提供を行います。
(【原則5】重要な情報のわかりやすい提供)
・・・KPI「キッズマネースクール開催6回」 - 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。(【原則5】重要な情報のわかりやすい提供)
・・・KPI「事故受付割合97%」 - 当社は、お客さまの生活環境や事業内容、リスク状況等を十分に把握したうえで、お客さまに
ふさわしい保険商品およびサービスの提供を行います
(【原則6】お客さまにふさわしいサービスの提供)
・・・KPI「地震保険付帯率45%」
株式会社グリーンライフ
〒190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井3415
TEL/FAX 042-597-0702/042-597-3266